top title

 

 

sketch946

NEXT
HOME
next

6月7日

NEXT

個展は無事終了致しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

途中、展示期間が1日短くなるなど、思わぬハプニングもありましたが、多くの猫好きさんに出会えたことは良い経験になりました。

私の後の展示の「大黄金展」なる下品な企画に翻弄されることにはなりましたが、

ピカピカした見た目と、金になれば良い、という世の風情に流される馬鹿馬鹿しさを痛感し、

「自分が本当に魅力的だと思うもの」に対する思いの大切さを再確認できることにもなったと思います。

猫好きさん達の、猫の絵を見ながら各自の猫の記憶を思い出しつつ、その顔に現れる良い表情を絵描き冥利に尽きるものとして

眺めさせていただいたことを、次の創作への糧にしたいと思います。